Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

まだまだ若いかもしれません。

スタッフのつぶやき

こんにちは

受付のとっとこです★

先日のお休みのときに高校時代の友達と久しぶりに遊んだのですが

ラウンドワンに行ってきました/(^▽^)/

何をしようか。

よし、カラオケをしよう!!

とゆうことになり、受付をしました♪

注目のフリータイム終了時間は・・・      な、なんとビックリの朝6時まで!!

これには、とてもビックリしました~ ! 😯  やりまんな~。ラウンドワン。

ですが、ビックリするのは、まだ早かった・・・。

店員さんにこう聞かれました。

「お部屋なんですが、マッサージチェアがある部屋とステージがある部屋どちらになさいますか?」

一瞬ここは、どこ!?と、「?」が頭の上に出てきました。

 どちらでも良いのにと思いながら、ステージがある部屋にしてみると

確かにステージがあり・・・

カラオケを盛り上げるグッズのタンバリンやカスタネット・マラカスまで用意されていました・・・。準備万端。

早速盛り上げグッズを使って、2人で盛り上げました。

ですが盛り上げすぎた結果、疲れました。

盛り上がるのも時には良いですが、ほどほどにしないといけませんね。

 そして時間を気にせず、15時頃から20時頃まで歌い続けました!!

5時間もカラオケをしていたとは・・・まだまだ若い証拠ですね♪

今の歌も良いですが、昔の歌もすごく好きです☆

ステージにあがって歌ったり PVを見ながら踊ったりして

とても、スッキリしました~ 😆

楽しい時間をありがとう!友よ!

おまけ話ですが、

部屋にあったマラカスがこわれていて中身が出てきそうで使うのが

怖かったことはここだけのお話です。

あれは、近々マラカスを振りすぎたときに中身が吹き飛ぶでしょう。

さあ、皆さんも歌って口ずさんで時には踊ったりして日々のストレスや疲れをとりに

出かけましょう♪

あ、今日は2のつくぞろ目!!いいことがありますように・・・☆

 

 

歯科衛生士を募集しています