Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

健康具合!!

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です(>U<)ノ

最近もとてもとても寒い日が続いておりますが、白数デンタルオフィスの診療室は温室のようにぽかぽかですよ~♪♪

さて、皆さんはもう健康診断はもう受けましたか?

私達は、明日スタッフ全員で健康診断を受けに行ってくる予定なのですが今のうちからドキドキです(>へ<)!!

体重測定や身長、採血や聴力、視力、いろいろ検査してもらうのです☆

去年は、おととしよりも視力が回復していたので今年もこの調子で健康でいたいものです(・U・)b

検診はまだですが、今の段階から結果が気になる気になる・・・・

やはり、年1回の検診を受けて自分の健康具合を把握しておくことで色々な病気の前兆を見逃さずに予防になり、安心です(・U・)

それと同じで、お口の中の健康を知るためにも出来れば半年に1度。難しくても、1年に1度は必ず歯科検診を受けるのをオススメします☆★

それでは、健康に気をつけて生きましょう(・U・)♪

 

歯科衛生士を募集しています