Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

クーナ!!こんなところに発見!!

スタッフのつぶやき

😆 こんにちは、

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みかんぼうやこと、服部です!!

「みかんぼうや」とは、何?と声をかけられることが増えましたので

今回は、大サービスで絵付きでご挨拶をしてみました♪

最近一気に寒くなり体調を崩される患者さんも増えてきました。

そんな時は、ビタミンが入っているみかんを食べて元気になりましょう♪

そして、今月はいろんなドラマが最終回に入ってきました(^ж^)

皆さんは毎週かかさず見られているドラマはありますか?

私は、水曜日21時から放送中の「相棒」と木曜21時放送でした「ドクターX」

火曜日22時から放送の「ゴーイング マイ ホーム」など毎週見ています☆

1つ1つお話すると長くなるので、手短に・・・。

やっぱりキャストが変わっても大好きなのは「相棒」です!!

ねえ?井上さん/(^Ш^)/♪♪

あの水谷豊さん演じる杉下 右京・・・。

「はい?」「気になることが気になるもので・・・」といった口癖もまた笑いにさそう役です。

どの回見ても、シーズン変わってもおもしろい!!

来年にはまた映画も放映されるらしいのでまた来年見に行きましょうね!誰か♪

あ、井上さん!!(笑)

そして、「ゴーイング マイ ホーム」を見られている方おられますか?

見てる方には分かるネタ・・・

クーナ帽子を先日見つけてしまいまして・・・

可愛すぎて即購入してしまいました!!(゜゜☆)

あの・・・三角形の赤い帽子!!

 これでクーナの仲間入り☆(笑)

皆さんにそのクーナ帽子をお見せしたいのですが、今回はいたしません。

ある方が、友情出演してくれたので一緒に撮った写真を次回更新いたします。

昨日かぶって出勤すると、クーナだ!!と、井上さんとちゃんつだこと津田さんに

言われました♪言われたけど、嫌な気しません♪ふふふん

阿部サダヲさんと共演できるかしら?と、わくわくな気分で今日はおしまいです♪

※クーナとは、小さくて赤いとんがり帽子をかぶった妖精であり 一般的には、小さいおっさんと言われているそうです。

違う記事によると、ある国の通貨と出てきました・・・。 😯

気になる方は、調べてみましょう☆        「クーナ」で検索!!

・・・・ちゃっちゃん 😳

歯科衛生士を募集しています