Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

おしい!!広島県!!

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です(・口・)ノ☆

外はもうとてつもなく寒くなり、しもやけどころかマンモスも絶滅してしまった氷河期のような時期になりましたが、皆さんのしもやけの具合はいかかですか(・へ・)!!

しもやけが気になるという方は、某ドラックストアに靴の中に入れられる中敷の様なカイロがオススメですので是非!!(・U・)☆★

そんなことはさておき、この前の日曜日に井上は友達と広島県は福山市に行ってまいりました。

先日、当医院のみかん坊や服部氏が広島県は宮島に行ってきたといっていましたね!!最近は広島県ネタがかかせません!!

さて、話は戻りまして福山駅に着くと駅の中でひと際目に焼きついたのは有吉弘行さんの広島県をアピールしたポスター『おしい!!広島県!』

美味しいものもたくさんあるし、観光名所もたくさんあるのに知られていなくて・・・・

おしい!!!、、、、という意味らしいです。

またまた、話は戻りまして福山にきたのは福山では有名な占い師さんに会うためでした★☆

到着してみると、もうすでに8人待ち!!

私達の後も5人待ち!!予約制ではないので着た順です(・へ・)!

結果はさておき、待った時間2時間強!!強!!

あとで時計を見てビックリですね~。話をしながら待っていたのであっという間でしたが、とてつもなく寒い1日でした(・U・)b

その後、友達とご飯を食べに行き、ぶらぶらと過ごしました。とても1日がゆっくりで和んだ1日でした!!

そして、せっかく広島県に来たということで出ました!!『もみ~じまんじゅう~』!!

 

色んな味がありますね~~!!

種類が豊富すぎて選びづらい!!嬉しい悲鳴ですね(・U・)

私達も1個ずつ購入して電車の中で食べましたー★☆☆

購入したのは『生もみじまんじゅう』!

とても美味ですね!!広島県には他にもおいしいものがあるのだろうな~♪♪♪

そんなことを知らなかった私は・・・・

おしい!!!!

それではまたお会いしましょう(・口・)ノ☆★☆

 

 

 

歯科衛生士を募集しています