Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

♪紅葉を見に行こうよ~♪

スタッフのつぶやき

こんにちは、皆さんにだいぶ「みかんぼうや」と言うあだ名が知られてきて嬉しい服部です 😉

先週は、祝日もあり中には3連休の方もおられたと思いますが

皆さんどうお過ごしになられましたか?

私は、ものすごく満喫した祝日と日曜日を過ごせれました♪

祝日の日は、母と秋の京都へ日帰りでしたが紅葉を見に行きました/(^Ш^)/

バスツアーで行ったので、乗ってるだけで京都へ着き目的地の嵐山と清水寺に連れてってもらえてそして、着いたら自由行動!!素敵なバスツアーでした!!

嵐山では、天井に龍が描かれている天龍寺と竹林とお土産屋をぶらりして清水寺では久しぶりに清水寺に入り京都の街を展望し、またお土産屋をぶらり・・・。

紅葉は、とても綺麗でした♪

日曜日は、短大の友達と一緒に広島県の宮島へ行って来ました!!こちらも紅葉へ行きました!!

どんだけ紅葉に行くねん!

て、感じですが紅葉のあの色が・・・たまらないんです。

miyazima ___     

宮島は、紅葉の時期とゆうこともあり、車は渋滞。フェリーに乗ると人がいっぱいで座れない状況でした。

着いても人は多いわけですが、着いてから私達はお腹が空いていたので通りかかるお店の食べ物をご覧のようにたくさん食べ歩きました(^Ο^)

 カキフライ・焼きカキ・揚げもみじ・天ぷら・さつまいもアイスクリーム・カキコロッケ

油物ばかり食べたので、胃が気持ち悪くなりました・・・ 😕

干潮だったみたいで、なんと鳥居の辺りまで行くことができものすごく満足な気分になりました!!

イエイ!!

広島市内に行き、広島といえば・・・お好み焼き!!

食べに行きたいお店の場所が分からずあるお店の前におられたおじ様方に場所を聞いてみましたが「分からない」と言われました。

だけども、広島市民は優しい方で知らないお店なのに探してくれて案内してくれて無事につくことが出来ました♪ :-D恩にきります!!

美味しいお好み焼きを食べることができものすごく満足!満喫をしたぷち旅行になりました 😮

今度は、近畿のほうへ行こうかな?と計画中です!! 😎

風邪気味なみかんぼうやも、手洗い・うがいをきちんとして

風邪をバイバイキンしようと思います!!

 

歯科衛生士を募集しています