Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

趣味!

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です(・U・)ノ★

遠くのほうでシャンシャンシャンシャン♪と鈴の音が聞こえ、気持ちがワクワクとしてきそうな時期になりましたね♪♪

皆さんはもう聞こえましたかー?私は聞こえました(・口・)ノ必死!!

そりに乗った院長がトナカイを連れている風景まで鮮明に!!

そんなことはさておき、無趣味だった私に最近少しだけ興味がわいてきたことがあるのです!!

そう!!夢がワクワクです!!

それは、スマホ(スマートフォン)のカメラを使って写真撮影をすることです!!

ただ撮影するのではなくスマホ(スマートフォン)の無料アプリケーションというものを使って落書きしたり、デコレーションしたりと楽しんでおります(・U・)☆

特にこの前見つけたのは『マンガ風カメラ』というものです♪

これはとても愉快です(・口・)b

撮影したもの全部がマンガ風な写真になってしまうという愉快なカメラなのです☆

なので早速なので、ミーハーな私は、白数デンタルオフィススタッフの貴重なお昼休憩の時間にオジャマして、ちょこっとだけ写真を撮影してみましたー!!

なのでブログを欠かさず、見てもらっている皆さんにだけ特別にお見せしちゃいましょう★☆★

チャン・ツダと矢吹さんです★ジャーン!!

 

続いて、井上とみかん坊や服部氏☆ジャジャーン!!

 

とてもいい感じにマンガ風になっちゃっていますね~♪♪

モノクロでとてもダンディーですね!!ダンディズムを感じます!!まるでタモリさんですね(・U・)

皆さんもスマホ(スマートフォン)をお持ちの方は是非インストールしてみちゃってくださいねー(・U。)b

 

歯科衛生士を募集しています