Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆チャン・ツダ日記⑮☆☆

スタッフのつぶやき

 こんにちは!!

立冬を迎え、寒いの苦手なチャン・ツダも冬眠したくなる今日この頃です 😳

昔から、冬が嫌いだった訳ではありません。

思い返せば小学生の頃の苦い思い出が……

   

    ~チャン・ツダ冬の思い出~

    休み時間、教室の後にあるストーブにクラスの友達と集まって暖をとっていたら

   友達達がアツアツのストーブを素手で触り始め、「全然熱くない!だいじょうぶ!」

   と言うのでチャン・ツダは『そうなんだぁ~。』とみんなのマネをしてストーブを素手 

   で触ってみました♪♪♪

   『ジュゥゥゥー 😈 』 とチャン・ツダの手はヤケドしました。

   友達達はみんな ストーブに触るフリをしていたそうです!!

   痛い思い出です☆〃

 

   ~チャン・ツダ真冬の思い出~

    雪のチラつく日、チャン・ツダは近所の友達と家の近くにある川に出かけました。

   川は一面氷がはっていました!!チャン・ツダ達は近くの田んぼから長い棒を

   拾ってきて川の氷をつついて遊んでいました!!

   これがおもしろくって夢中で氷を棒でつついて割って遊んでいたら……

   『バッチャ~ン!!!』

   と氷の川の中にチャン・ツダ落ちてしまったのです 😥

        もし…受付けの服部みかんぼうやが落ちてたら、冷凍みかんになってしまいます :mrgreen:

   本当に身体が動かなくて、子供ながらにヤバイと思いました。でもすぐに

   近所のおばちゃんが助けにきてくれたのでたいしたケガもなく助かりました 😳

    凍える思い出です☆〃

 

寒い季節になるので皆様、危険な遊びは控えめに…♪

                          早くお家に帰りましょう!!!

 

 

歯科衛生士を募集しています