Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

olympic

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です!!

昨日はとても雨が降って、雷もすごかったですね(・〇・)ノ

みなさんは無事でしたかー?!

今日はお昼のおたのしみをお知らせしますね!!

お昼休憩中は、女性スタッフみんなで楽しくお話しているのですが、

たまに元気がありあまる時は、みかんぼうやとチャンツダ氏が昔懐かしい組体操をしてくれます★☆

そのときの写真を普段は非公開なのですが、夏の疲れがでてくるこの時期に一部大公開しちゃいますね(・U・)ノ

じゃじゃーん!!

見てください!!この動きが感じられる組体操!!

小学校の運動会でやった思い出のある『さぼてん』です!!

う~ん。残念もう少し!!あと1つ何かが足りない・・・何かが・・

 

そして、大大サービス!!2枚目!

見てください!!この2人の必死な笑顔!必死すぎてなにもいえませんね!!

あの有名な水泳の北島選手が言った「なんもいえね~状態」ですね!

こんな2人に乾杯しましよう☆

興味のある方は2人に声をかけてくださいね♪もしかしたら・・・・・・笑

 

 

歯科衛生士を募集しています