Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

井上の出来事♪

スタッフのつぶやき

お久しぶりです!初めましての方ははじめましてです!

衛生士 井上美幸こと・・・

井上です(^○^)/

わたしの特徴は、黒髪で髪をポニーテールに黒色のシュシュをつけております!!

流行のポニーテールとシュシュを演出しております~♪

まさにA△B状態ですね!!

当院では、な、な、なんとそんなA△Bメンバーが4人も!

是非、メンバーを覚えてみても楽しいですよ~

そういえば最近映画を見にシネマタウン岡南に行ってまいりました☆ 

何をみたのかというと・・・・

見ている方は、すでに見ているであろうあの・・・あの映画!!

『テルマエロマエ』ですよ~♪

だいたいの内容は、阿部寛が演じているテルマエさんがロマエするお話ですよ★

そのまんまではないか!!と思われた方もいると思いますが、

これから見ようとしている方のために詳しく内容を書くのはやめておきますね!

面白いので是非是非おすすめですよ~★

歯科衛生士を募集しています