Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆チャン・ツダ日記☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

どうも、チャンツダこと津田希代子です!!

皆様に白数デンタルオフィスの事や、チャンツダについてより理解してもらうために時々ブログを

更新する事にします。

まずはじめにチャンツダの特長について説明させていただきます 。

     ①いつも幸せを呼び込むためにオデコを全開にしています 😳

      ②子供と遊ぶのが得意です。経験と実績を兼ね備えております。

白数デンタルオフィスで治療を受けられる保護者の方に、安心して治療を受けていただくために治療中お子様の子守をさせていただきますのでご遠慮なく申してください。

     ③女性スタッフで唯一のA型です!ちなみに他の方はO型です。

            ④好きな食べ物はウニイクラです。理由は普段なかなか口にする事が出来ないからです!

     天満屋で北海道展があるときには必ずウニイクラ丼を食べます。

     ⑤趣味はプロスポーツ観戦です!!!今年は巨人戦も観に行きました。

     競輪も競艇も賭け事は一切しませんが、観に行くのが好きです。

以上簡単ではありますがチャンツダについて少しは理解していただけましたか??

※注意事項  ガラスのハートの持ち主なので、雑に扱わないよう取り扱いにご注意ください。

次回は5月10日にチャンツダ日記を更新する予定です :oops:お楽しみに…☆

歯科衛生士を募集しています