Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

なつかしのピザ屋さん

ドクターのつぶやき

今回はなつかしのピザ屋さんを紹介します。

小学生のころ家族でよく表町商店街の中あるピザ屋さん 「レンガ」 に行っていました。

しかし、ある時閉店していて、お店はなくなったしまったのだと思っていました。

ところが、実は表町商店街の近くでひっそりとやっているという噂を聞きつけました。

現在の店名は 「トライアーノ」 !

早速、お店に行き定番の 「ミックスピザ」 を注文しました。

シンプルですが、チーズたっぷりでボリュームがあります。

 

20年ぶりに食べましたが、一口食べただけで懐かしい味を思い出しました。

この店に来るほとんどのお客さんがこのミックスピザを頼むようです。

岡山で40年以上続くこの店に是非行って見て下さい!!

 『トライアーノ』   岡山県岡山市北区表町1-3-43

歯科衛生士を募集しています