Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

葉加瀬太郎コンサート

ドクターのつぶやき

今回も行ってきました恒例の葉加瀬太郎コンサート!

 

コンサートでCDを買うともれなく握手券がついてくるので

今回も握手してきました。

前回のコンサートでひまわりの種をもらい、それが無事に咲いた事を8月にこのブログで

お伝えしたんですが、実は私その時のブログをプリントアウトして持参していたんです!

で、握手した時そのブログコピーを葉加瀬さんに直接手渡しました。

「ひまわり咲いたよ~」って。

葉加瀬さん「うわぁ すごい 嬉しい~」

と、心臓の辺りに手をあてて言ってくれました。

 

「はかせんべい」美味しかったです。

ブログをプリントアウトすると必然的に「白数デンタルオフィス」と上の方に出てくるんですよね。

葉加瀬さん、白数デンタルオフィスのブログ読んでくれないかな~!

                                                               歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター) 矢吹

歯科衛生士を募集しています