Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

夏野菜スイーツ

ドクターのつぶやき

24日から30日までの期間、天満屋地下で夏野菜スイーツが

発売中なので早速出掛けてきました!

というのも実は私、超微力ながらこの夏野菜スイーツの発案・製作に

携わらせていただいたのです!!

完成品を前に感動ひとしお!

トマトの水羊羹 ¥315

 

パプリカの葛まんじゅう ¥210

 

枝豆のモンブラン ¥399

 

トマトとゴーヤのロールケーキ ¥168

他にも「しょうがのエクレア」や「小松菜のパウンドケーキ」等々かなりの種類があります。

店頭には完成までの流れがわかるボードがあって・・・

 

左下の写真を拡大すると・・・

 

乾杯してる私もチラリ・・・

しっかり希望を伝えた5月のある日でした。 

 

子供ちゃんもスイーツなら夏野菜がおいしくいただけます。

 

食べ終わった後はブクブクうがいをして甘い唾液や食べかすが

口腔内と歯の溝に残らないように気をつけてあげてくださいね。

量や時間、就寝前の仕上げ磨きを気を付けるとかなりの虫歯予防になります。

夏野菜スイーツ、是非お試しください♪

           歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター) 池田

歯科衛生士を募集しています