Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

粋菜逢(スイサイホウ)

ドクターのつぶやき

先日とってもおいしいランチBOXを頂きました。

リットシティビル2Fの「粋菜逢(スイサイホウ)」さんの豪華ランチ!

 

 大きな包みをほどくと・・・

 

柔らかいお肉やプリプリした海老。そしてそして・・・フカヒレ!!

全部美味しかったです。

 

素材の解説コピーまで。

 

 ん?お薬・・・?と思いきや「内服薬」ではなく「内服楽」

 

 心と体がきれいになる「内服楽」

 

お茶は保冷BOXに入って届けてもらえます。

てっきり要返却かと思ったら返さなくていいそうでビックリ。

 中華というと油が多くてこってりというイメージですが粋菜逢さんは野菜も多く

ヘルシーチャイナでした。しっかり噛んでおいしくいただき、

元気がでたランチタイムでした♪

                                                      歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター) 池田

歯科衛生士を募集しています