Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

葉加瀬太郎コンサート

ドクターのつぶやき

やっぱり行ってしまいました。

葉加瀬太郎コンサート。

今回はタイトル通りすべてクラシック。

ブラームスでしっとり、エトピリカもクラッシク調にアレンジしていて

じっくり聞けるコンサートでした。

今回はプログラムまで付いていて2部構成でした。

残念ながら間に合わなくて聞きそびれてしまったのですが

最初の曲は「見上げてごらん夜の星を」でした。

これは当初予定になかったのですが、この度の震災の被害を知り急遽追加したそうです。

ロビーの募金箱に募金するとヒマワリの種がもらえました。

ヒマワリは葉加瀬さんが一番好きな花だそうです。

小学校の時図書館に「ひまわり愛の花」って本があったなぁ・・・

今から種を蒔くと6月~7月が開花時期だそうで頑張って育ててみようと思います。

歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター) 池田

歯科衛生士を募集しています