Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

芳泉高校吹奏楽部定期演奏会

ドクターのつぶやき

知人が出場するとの事で芳泉高校吹奏楽部定期演奏会へ初めて行きました。

シンフォニーホールがほぼ満席。すごい!

1日2時間の練習時間との事で日々の努力の積み重ねが伝わってくるすばらしい演奏会。

3部構成で歌ありダンスあり、それに合わせて衣装や小物も思考を凝らしていて

生徒さん達はまさに「キラキラ」という言葉がピッタリ!!

私の高校時代はあんなにキラキラしてたっけ・・・

確かしてたはず・・・

多分してたはず・・・  

きっとしてたはず・・・

絶対してたはず!!(笑)

芳泉高校吹奏楽部の皆さん、すばらしい演奏会を有難うございました。

歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター)  池田

歯科衛生士を募集しています