Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

ネイルサロン 爪紅(つまくれない)

ドクターのつぶやき

初めての経験!爪と手のケアに行きました。

中央町にある「爪紅」さん(ツマクレナイと読みます)、

個室でゆっくり落ち着いた雰囲気でとても丁寧にケアしてくれます!!


微振動してるんですが甘皮を浮かせて・・・


除去して・・・


スウェードで仕上げ!これも気持ち良かった♪


なんとキャンペーン中との事でパラフィンパックがサービスでした!

手を出した瞬間、ホワイトチョコでコーティングされたように蝋に包まれて

ホカホカ温かくなった両手。

乾燥が気になっていたので途中に甘い香りのトリートメントもしてもらって

手だけは春がきました。



そして完成!!

トップコートも付けてないのに爪がツヤツヤして手全体がしっとりしました。感激!!

私はシンプルなケアでしたが爪紅さんの店内はジェルネイルやデコレーションの

とっても素敵な見本が沢山ありました。

店長さんが歯にすごく興味があるそうで歯の話で盛り上がってしまいました!!

ネイルケアのお店探されてる方、おすすめです。


歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター)  池田



→→ ネイルサロン 爪紅(つまくれない)



歯科衛生士を募集しています