Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

林 真理子さん

ドクターのつぶやき

エッセイが面白くてファンになった林真理子さんのブログを読んでいると、

『近所の本屋さんがマリコ本コーナーを作ってくれている。

ここで自分の本を買ってくれたらサインします。』

と書いてありました。

しかし、林真理子さんが言う近所の本屋さんは代々木上原(東京)にあります。

林真理子さんのサイン入りの本はとっても欲しいのですが、

岡山からその本屋さんに行くのはちょっと無理だなぁ、と思っていたところ、

なんと、その本(サイン入り)欲しさに書き留めを代々木上原の本屋さんに

送ってくる地方の人がたくさんいるらしいのです。

その数、なんと1週間でアマゾンの月販売数を上回ったと・・・

さっそく代々木上原の「幸福書房」さんに問い合わせて注文しました。

新刊とはいえ1冊では悪い気がしてもう1冊。

数年前の本だったので文庫本になってました。

あらら・・・もっと申し訳ない感じ。

 

そして今日届きました!

わーい!!直筆しかも私の名前まで!

大切にしようと思います。

歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター)  池田

歯科衛生士を募集しています