Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

夏満喫中でございます。

スタッフのつぶやき

こんにちは、服部です(*^^)v

私、「みかんぼうや」というキャラクターに似ていることから

みかんとも呼ばれるようになり数か月?数年?経ちましたが

そんなみかんがある日を境に焼きみかんになってしまったことを報告いたします。

 

証拠写真がこちら。

 

 CIMG2427

 

 

 

 

 

 

あらら・・・何かの跡が残っています。

この跡を見た瞬間自分で爆笑してしまいました。

これは、さすがにreadyなのにこんな日焼けをするなんて・・・。

ちなみに、この跡は、ロッカーの鍵です。

 

こちら海焼けにすごく思われますが、これプール焼きなんです。

これを聞いて家族も先生にも「え?プールでこんなに焼けるの!?」

と言われましたが焼けます!実際に、焼けた人です!

楽しいからってテンション上がってはっちゃけてしまうとこうなるんですね。

そして、プールでは水着の上に服を着ていても良い場所になったということ。

昔は、禁止だったと思ったのですが・・・。

場所によるのでしょうか・・・。

もし、着ていたら背中が焼けなかっただろうに(笑)

この夏お勉強できました。来年の夏、またリベンジしに行ってきます!!(*^_^*)

 

また行きたい!と思わせてくれた場所は

三重県にある「ナガシマスパーランド」です♪ 通称:ナガスパ

こちらは、遊園地もプールも隣には温泉施設もあり日帰り入浴もできるので

汗をかいたあとに疲れを取りたいときに温泉に入ってのんびりな時間を過ごせます。

そして、リラックスルームもあり疲れた体を睡眠でとりました。

それだけではありません!!

ウォータースライダー系の種類の多さ・流れるプールだけではなく波打つプールもあり

レストランもありお子様向けの楽しいプール広場まであり

大人でも大満足できる場所となっています!!

どれだけ大人でも楽しいかと言うと、

 私、滞在時間8:30~14:00。

これは、今思っても遊び過ぎですね(笑)

歯科衛生士を募集しています