Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

aki!!

スタッフのつぶやき

こんにちは(・U・)ノ

すっかり秋ですね!!秋といえば、やはり芸術の秋!!またもや食欲の秋とも言われていますね☆★

そんなこんなな秋。私は芸術そして食欲も同時に満たされる。。一石二鳥!!一石二鳥な場所へいってまいりました(・I・)b

そこは後楽園!!実は、10月7日~14日まで後楽園では秋のお誘い庭園がされているらしいのです!!

またまた、仕事終わりに出向いてみると、、、。

結構たくさんの人々がいました!!入り口で入場券を購入し、いざ中へ入ってみるとまず見えてきたものは、、、。

 20131011_194733

あんどん!!!そしてとても綺麗に灯っています!!近くに寄って見ると実は白い紙袋に色んなイラストが描かれている。センスが光ますね!!芸術!!

そして、どんどん歩を進めてみると次に見えてきたのは池に浮かぶ幻想的な風景。。。

 20131011_195316

とても綺麗で、「宇宙みたいだね。」と私が言うと、「カメムシみたいだね」と言う友人1名。。。

人それぞれ違うんだな~と思いながらさらに歩を進めると、色んな華道の流派の展示をしていました★☆

 20131011_200320

芸術ですね!!お花の横にキリン!!そしてキリンの足元にはりんご!!とても可愛く感じました(・U・)♪

そして、さらにさらに歩を進めお待ちかねのお茶屋さん♪♪

 20131011_200902

きび団子とお抹茶をたのみ幻想的な風景を楽しみました(・U・)b

秋の幻想庭園もいいものですね♪♪

歯科衛生士を募集しています