Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

こんにちは!!いよいよ秋到来しました(・U・)

そんな、鈴虫の鳴き叫ぶこのごろ、またしても受付のみかんぼうやこと服部とともに大阪へ行って来ました~(・U・)ノ☆

何故かと言うと・・・

小学校時代の係り決めのときに、あまり人気のない係り・・・・・

そう、それはまさに・・・

生き物係・・・いきものがかり!!のライブのためでした!!実は、去年もこの2人で出向いたのですが・・・

ライブ開園は夕方5時からなので、それまで大阪の街を散策したり、お昼ご飯をたべたりとのんびり過ごしました(・U・)♪

知り合いに心斎橋にある串揚げ屋がおいしいと聞いたので、服部氏と食べにいってみました☆★

そのお店は注文がタッチパネル式になっていて、注文した串揚げがどこかの回転寿司のように赤い電車に乗せられすごい速さでガタン!!ゴトーン!!とやってくるのです!!

その赤い電車には串揚げ屋さんの社長さんのフィギュアが乗っているのです!!

これです・・・。いい味でてますよね(・U・)/★

2013-09-29_12.49.11

少しお顔が怖いのですが、串揚げの美味しさは抜群!!

串揚げをたくさん食し、エネルギーが充電されたことで会場がある「大阪城ホール」へ!!

去年以来なのですが、とてもわくわくでした(・O・)♪

串揚げパワーのおかげでとても最初から最後までハッスルハッスル!!

楽しい1日となりました・・・★☆

でも、1つ心配なことが・・・

あれだけ腕を回しながら、はしゃいでいたのに筋肉痛がやってこない・・・

遅れてやってくるのでしょうか・・・心配です(・・)!!

歯科衛生士を募集しています