Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

うどん県!香川県!

スタッフのつぶやき

こんにちは(・m・)☆受付の服部です♪

とうとう3月に入り卒業シーズンになりますが、

私にとっては花粉シーズンですので

どうか、今年は少なめに花粉よ、飛んでくれ。

切実な願いです。

願いを言ったところで本題に戻りまして・・・

ある日友達と遊びました♪倉敷には数店舗あるうどん店

「ぶっかけうどん」にうどんを食べに行っていました♪

もちっとしていて美味しいんですが食べていると

友達が急に「うどん好き?」

私「うん、うどんもラーメンも!とゆうか・・・麺めっちゃ好き!」

友達「うどん食べにいこーやー」

私「今、食べとるじゃん?」

友達「そうじゃけど、うどん食べに香川いこー」

私「おっけ」

とゆう流れから本当に行って来ました!!

休みが合った今週の水曜日の出来事です(笑)

行動力早すぎる・・・。

行ったお店は友達が選んでくれたこちらのお店です☆

かまたまが有名な「やまごえ」

かけが有名な「山下うどん」

に行きましたが、9時ごろに行ったので店内落ち着いていました♪

2軒まわりそのあとは、道の駅で「きなこアイス」を食べました~

あ~、美味しかったです/(^▽^)/

そして、金刀比羅に行き本堂まで歩きおみくじをひきまして「中吉」

良くもなく悪くもなくで、いいでしょう!普通が1番!!

そして、まんのう公園に行ってみました・・・

植物やお花がいっぱいでサイクリングもでき遊具も少しあり売店もあり

のんびりすごせれる良い場所!!

滝があり和む。

大の大人2人が遊具で遊びまくる。

サイクリングでは、2人乗り自転車に乗り公園を回る。

結果、2時間ぐらい滞在してしまいました(笑)

冬になると、イルミネーションが有名なこのまんのう公園☆

次は、冬の季節に行こうかなと思いました。

機会があれば、皆さん行ってみてください!!

では、これからはティッシュが手放せない生活になる服部の更新でした(゜〇^)

歯科衛生士を募集しています