Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

蛇年

スタッフのつぶやき

明けましておめでとうございます!お久しぶりですが、井上です(・U・)ノ★

とうとう、新年ということで、今年は蛇年!!平成25年!!2013年!!

まだまだ言い慣れない数字です!!

さて、年末年始、そしてお正月は皆さんはゆっくりできましたかー(・U・)?

お正月といって連想するのは、やっぱりお年玉!!

お孫さんたちが遠方から帰省されてお年玉を沢山プレゼントしたり、ばたばたとお忙しくされているのをよく聞きました★

私も小さい頃はお年玉が楽しみで仕方がなかったのですが、気がつくと逆の立場になっちゃっていました!!

それはそれはもう、、、、プレッシャーの一言につきますね(・¥・)!

でも、それが宿命と言いますか、私も小さい頃はお年玉をもらっていましたし、それよりなにより大人になったということで喜んでお年玉を渡す側になりたいとおもいます(・U・)b

頑張れ!!大人!!私!!

ということで、本年もこんな井上をよろしくお願いします(・口・)ノ

それでは最後に、元旦に岡山神社へ行ってきたのでありがたい蛇をのせますね☆★

 2013-01-01_11.49.23

皆さん!!そして私にも開運がありますように(・U・)!!

歯科衛生士を募集しています