Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

早いもので11月中旬です。残り少ない2012年満喫しなければ。

スタッフのつぶやき

こんにちは(^Ш^)

ストーブで毎朝温もって出勤している服部です♪

寒いのは苦手です。冬のお友達は、ストーブとこたつです 😉

♪~冬が始まるよ~♪とマッキーこと槇原敬之さんの歌が頭の中で流れてきます!

冬が始まると言うと・・・

クリスマスがやってくる

      ↓

サンタクロースがやってくる

      ↓

クリスマスツリーがでている

あ!クリスマスツリーを家も出さなくては!!

家でクリスマスツリーを出したときにワクワクするのが飾りつけ☆

幾つになっても、好きな作業です(笑)

NTTクレドビルのクリスマスツリーは毎年見ても飽きない。

クレドのXmasツリー点灯中!12

いろんな色が光ってとても綺麗に輝いています。

帰る頃に見ると疲れがほわーんとなくなっていきそうです\(^〇^!)/

そして、クリスマスツリーと言えば

       ↓

緑色

       ↓

めぐりん!(笑)

むちゃくちゃな流れですが・・・

皆さん見たことありますか?(゜〇゜)

緑色のバスで岡山市内中心部を100円で回れるという便利なバスが登場しました♪

7月から走っているのですが・・・。

いまさらではありますが、100円とゆう安さに私乗ってみました♪

見た目はご覧の通り、目があり横から見てもツル丸と言う名前のキャラクターも描かれていてどこから見ても可愛らしいバスです 😆

料金は先払いですが、とても静かでバス特有の匂いもなし中も広々していて

ベビーカーを乗せても車椅子の方が乗られても狭い感覚はありません。

運転手さんも愛想の良い方でまた乗ってみようと思います♪

めぐりんのバス停は、岡電バスや両備バス両方のバス停の横にありますので

機会があれば、皆さんも乗ってみてください/^Μ^/’’

 

歯科衛生士を募集しています