Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

月一カンファレンス💡

スタッフのつぶやき


歯科衛生士の松本です💁‍♀️✨

今日は休診にさせていただいて、院内勉強会
の日でした✏️🗒午前中は情報共有などをして、
午後は〝姿勢改善トレーナー“の片山先生に
きてもらって正しい姿勢になるためのトレーニング
をしてもらいました✨姿勢ってとても大切で、
正しい姿勢を保つと頑張ってダイエットしなくても
自然とスッキリするみたいです🤓💕
健康を維持するためにもとても大切なことなので
日頃から意識して生活しようと思いました💡

普段から職業柄前かがみになることが多くて、
スマホなどでつい姿勢が悪くなってしまうので
今日教えてもらったストレッチ続けてみます💪

興味ある方ぜひお話ししましょう🙆‍♀️

そして2月は大先生の誕生日ということで
お弁当とケーキをいただきました😋💕
食べて運動してプラマイゼロになったはず🙌笑
また明日から診療頑張ります✨

#白数デンタルオフィス
#岡山歯科医院
#岡山市矯正歯科#抜かない矯正
#インプラント専門医#口腔外科
#姿勢改善#ストレッチ

歯科衛生士を募集しています