Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

春のホワイトニングがおすすめ!

お知らせ

 こんにちは。白数デンタルオフィス・ドクターの白数真理です。

仕事帰りにふらりとクレドビルの中を歩いてみると、春物の新作が次々と目に飛び込んできました。

春がやってきたのを実感しました。娘の入園にむけて、スーツを新調しようか目下検討中です。

***********************************************************

本日は、ホワイトニング料金のちょっとイイお知らせです♪

白数デンタルオフィスでは数年前からホワイトニング機器を導入しており、衛生士スタッフ2名もホワイトニングコーディネーターの資格をもっています。

じつはそのことをご存じない患者様も多くいらっしゃるようです。

もっと皆様に喜んでホワイトニングをご利用いただけるには?といろいろ考えました…。

そこで今春、白数デンタルオフィスではホワイトニングの料金を大幅に見直すことにしました。

コース、料金ともに充実したものになっています。ぜひこの機会にご利用ください。


新生活に向けて表情から気分一新!

 春におすすめ!ホワイトニング 

 

歯のホワイトニングをしてみませんか?
歯が1トーン白くなるだけで、
顔がパッと明るく感じられます。
新社会人、入学式、フォト撮影のほかにも、
日常の自分に+アルファの磨きをかけたい方に
手軽にできる歯のホワイトニングがおすすめです!
笑顔WH用   
 今春、当院ではオフィスホワイトニングの料金を見直しました。   
    *1回コース 20000円 ⇒ 10000円
   **2回コース 36000円 ⇒ 17000円

ホワイトニングの資料をご用意しております。
興味のある方は受付、スタッフにお声かけください。

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています