Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

母校!!

お知らせ

こんにちは!!井上です(^口`)ノ★☆

昨日は街中きらきらしていて夢のある1日でしたね☆★さすが、クリスマス!!

さっ、話は変わりまして少し前の出来事ですが選挙の清き1票を投票するために地元の母校である小学校に友達と共に行ってまいりました~(・U・)

久しぶりの母校・・・

卒業したのはほぼ13年前・・・・・・・お、おそろしい。

とても懐かしいので、校庭や中庭を散策してみました(・U・)♪

まず、校門付近に置かれていた銅像!希望を表現しているのです。

 2012-12-16_13.48.10

なので、私も銅像とともに希望を表現してみました!!

あ、私は鳥をしてみました(・U・)ノあー。平和だなあ。

次にグラウンドにぽつんと置かれてあったのは、朝の全校集会で校長先生がお話するときのお立ち台!!1度はここに立ってみたかった・・・。

なので、立って校長先生のモノマネをしてみました(・口・)!校長先生緊張しただろうなぁ・・・・。

2012-12-18_13.45.16

次は、生徒の憩いの場!中庭!!

中庭には、滝や大きな鳥かごや池があるのです。生徒は必ず1度は池に落ちる?!らしい。よく、滝の近くでマイナスイオンと言いながら騒いでいたな~。

2012-12-16_13.57.52

でも、普通の水道水だったとは・・・・。

最後は、生徒の遊び場!!遊具!!当時はただただそこにいるだけで楽しかった!!

2012-12-16_14.07.43

まさにジャングル!!

私は棒のぼりがとても得意で自称『棒のぼりの井上』でした!!

しばらく母校の校庭を散策しているといろんなことを思い出し、自分が小学生だったときに戻ったみたいで気持ちが若返りました(・U・)♪♪

最後に校庭から学校をぱしゃッ!!

2012-12-16_14.12.12

楽しい思い出をありがとう!!

では、また来年も皆さんにとって良い1年になりますように!!

メリークリスマス!!yesterday!!

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています