Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

養老山麗サイダー

お知らせ

昨日のなでしこJAPAN、眠い中頑張って起きて応援しましたが残念ながら銀メダルでした。

アメリカは本当に強かったです!!

このオリンピックでも大活躍だったMF宮間、GK福元、こんな素晴らしい選手が

地元岡山(湯郷ベル)にいるなんて、改めてうれしく思いました!!

一度、湯郷ベルの試合を見に行ってみたいです。

関塚JAPANも韓国に敗れて、メダル獲得なりませんでした。

韓国も強かった!!なんと、メダルをとると兵役免除になるみたいです。

それは、気合入れて勝負してきますよね。

 

先日、お世話になっているA先生から頂きました、『養老山麗サイダー』。

すっきりとした甘さで炭酸がきつくなく、懐かしい感じがするサイダーです。

このサイダーは、環境庁の名水百選に選ばれた養老山系の水「菊水泉」の水をベースに、

純度の高いグラニュー糖を使用し、酸味料、香料、ビタミンCを絶妙な配合でブレンドして

作られているようです。

また、ベースとなっている「菊水泉」の水は

「軟水で、しかも微量な炭酸が含まれている最高の水。」

と言われています。

お勧めサイダーです!是非一度飲んでみて下さい!!

歯科衛生士を募集しています