Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

ベル歯科衛生専門学校 矯正実習

お知らせ

1月後半から先週末までベル歯科衛生専門学校の生徒さんが実習に来ていました。

主に矯正治療を学ぶ事を課題にして真剣に取り組む姿はこちらも身が引き締まりました。

白数デンタルオフィスで行っている顎機能検査では、

顎の動きをこんなに細かく分析していて矯正治療が繊細で細かい治療だと感じた

という声があったり、

実際に実習生の「歯ぎしり診断」や「CT撮影」をして先生から分析方法を教わる

といった事も行い、短期間ながら内容の濃い実習だったと思います。

「白数デンタルオフィスで実習できてよかったです」

との言葉には私も良かったなと思いました。

最終目標の国家試験合格に向かって陰ながら応援したいと思います。

 期間中、実習生の実習にあたり、快く受け入れて下さった患者様には

心より御礼申し上げます。

有難うございました。

                                                   歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター) 矢吹

 

歯科衛生士を募集しています