ホーム>お知らせ

お知らせ

7月30日歯ならび勉強会を終えて

今回は4組のご家族に参加していただき、岡山県内だけでなく、県外からもお越しいただきました。

土曜日のご家族で過ごされる貴重なお時間を頂き、大変ありがたく、また身の引き締まる思いです。

回数を重ねてきて、ようやくスムーズに進行することができるようになってきました。

この勉強会は白数デンタルオフィスがどのような思いをもって「こどものかみ合わせ」育成に取り組んでいるかを知っていただける貴重な時間です。

また、お話をさせていただいている自分自身にとっても、伝えきれていない情報を整理し、勉強不足であるところを洗い出していくことのできる貴重な時間となっています。

それぞれのお子様たちの様子を見させていただいて、良い噛み合わせに育てるためにはどこをどのようにサポートしていくかを深く考えています。しかし私たちの役割はそれだけではなく、千差万別のご家庭の環境や子育ての方針に寄り添いながら、お子様の体と心の健やかな成長をお手伝いすることもまたとても大切なことだと最近強く感じています。

そうなると、歯科に限った技術や知識だけでは十分に役割を担うことができません。勉強することは山のようにあると感じています。

まだまだ成長途上の白数デンタルオフィスですが、1人でも多くの子どもたちの健やかな成長の足がかりとなれるように頑張ります。

次回の歯ならび勉強会は都合により10月29日となっていますが、個別相談は随時受け付けております。

次回まで待てない!その日は都合がつかない!という方も、問い合わせフォームまたはお電話で個別相談のご予約お待ちしております。

白数 真理

お知らせ 一覧

歯科助手を募集しています