Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

サーカスがやってきた。

ドクターのつぶやき

なんと、我が家から歩いて行けるところにサーカスがやってきました。

岡山が誇る木下大サーカス

小さな頃から4年に一度の楽しみ。

今回は、初めてリングサイドの席をゲット。

簡単そうにしている芸も、間近で観るとかなり一生懸命。

本当にすごいエンターテインメントです。

夜になるとテントがライトアップ。

ショーに出演する動物さんもここで寝てるかと思うとワクワクします。

団員さんもテントのそばのコンテナで生活してます。

隣の小学校には団員さんの子供が転校してきたこのこと。

近くのスーパーで買い物をしている団員さんをみつけて、子供達とはしゃいでます。

4年後も楽しみです!!

歯科衛生士を募集しています